その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方は今何処で誰といるのでしょう?

Lost my music』が凄く好きだったり。カラオケとかで思いっきり歌いたいです、可愛い曲だ。
でも歌詞見てると泣きそうになるよ・・・あーやっぱりまだ浮上出来て無いなあとか思う瞬間・・・駄目駄目です。
まあでもそんな事言っても埒が空かないので気持ちを入れ替えて、投げ帰ってきた『管理人バトン』2連発で答えてみようと思います〜。
自分が投げたバトンを見せて貰ってたらなんか凄く褒められてて吃驚しました(笑)ありがとうございます・・・!
自分で自分の評価を見てるとなんか物凄く照れますねコレ(笑)
まずはRabbitちゃん編から。

■管理人様の見た目は?(会った事の無い人はイメージで)


以前に会った時は『おとなしそうなお嬢さん』って感じでした。
でも話し出したら物凄くギャップがありました(笑)
でもそれが良いんです、でも物凄く良い子ですよーv


■性格は?


可愛らしいです、本気でその可愛らしさを分けてほしいとか思います。
でも考えてることとかしっかりしてて、凄いなあと思う時も良くあったり。


■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)


余裕でストライクゾーン・・・ってか私は勝手に親友認定しちゃってますがw
愛に距離は関係ありませんわ!!って事です(*ノノ)キャ


■動物に例えると?


名前の通りうさぎさんー。
もしくはハムスターとかの小動物系。可愛いイメージでふわふわした感じ。


■その人にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?


シルバーアクセのキットか、贈って良いんだったら萩原と松田をセットで贈るよ!!!(笑)


■一緒に遊ぶとしたら何がしたいですか?


イベントに一緒に行くとか一緒にサークル参加するとか(ぇ)
飲みにも行きたいし、とりあえずじっくりお話したいのです!!!
電話はよくするけど、それだけじゃ足りないものもありますからw


■あだ名をつけて下さい


ラビちゃん
モモちゃん(ぁ)
いつもはラビちゃんで定着してしまってるのでこれでw


■次に回す5人


ストップなのですよw

んで鷹取のお姉さま編。
私信ありがとうございます・・・!もうホント今度会った時に愚痴らせてください(´;ェ;`)
コーンスターチの件も是非vv今月はちょっと予定が埋まってしまったので、8月の頭辺りでいかがでしょう?

■管理人様の見た目は?(会った事の無い人はイメージで)


オトナっぽい人だー!というのが第一印象で物凄く残ってます、まあ出会いはバイト先の先輩と後輩と言う間柄から始まってますからw
でもオトナっぽいけど凄く可愛らしい方なのですよv物凄く優しいお姉さまです(*^_^*)


■性格は?


怒ってる所を見た事がない位いつもニコニコしてて優しい人ですー。
でも考え方は物凄く真面目で勉強になりますよ!物凄く教養の深い人なんじゃないかなあと思ってます。
きっとお姉さまの面白さはあの深い知識から生み出されてると本気で思ってます。尊敬。


■恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)


もうバッチリ恋愛対象で(笑)


■動物に例えると?


お姉さまと言ったらリラックマですよ!!!(笑)可愛いです。


■その人にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?


リラックマグッズをこれでもかとか、可愛いくてきれいな物を贈りたいですねえvv


■一緒に遊ぶとしたら何がしたいですか?


お菓子作って、ロリータ服とか下着屋巡りして、んで最後は酔虎伝で萌えを叫び倒す!!ってどうでしょうww
ってか最後はいつもこんな感じですね(笑)
本屋メンバー女子部(ぁ)が集まるとまさに酒池肉林って感じの飲み会になります(笑)


■あだ名をつけて下さい


お姉さまv
最近でこそ『お姉さま』と言ってますが、最近まではお姉さまの本名にさん付けで呼んでました。


■次に回す5人


ここでストップ。

流石に2つ纏めて書くと長いですねー!ボリュームたっぷりw