その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

大人になって共有の難しさ知った

id:asagikazusaちゃんと神戸三宮行って来ましたー!
目的はバーゲンだったのですが(可愛いワンピースが欲しかったのです)、私は洋服は結局買わず。
逆にかずさちゃんの買いっぷりにある種の感動を覚えましたw凄いや・・・!
んで、お昼ご飯は以前に希望で上がっていたケーキバイキングをと言う事で、スイーツパラダイスへ行ってきました〜!
画像は私が取ってきたケーキ・・・奥からチーズケーキ(スフレタイプ)、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、マスカットのムースです。ケーキは実はこれだけ・・・多分ケーキよりもパスタを食べたほうが多かった気もするよ?(笑)
あとはオルビスでクレンジングリキッドを買ったのですが、オルビスショップのポイントが溜まっていたので結果168円しか払ってないですwなんか得した気分(o^-^o)
あとは100円ショップで雑貨を細々と買ってみたり、洋服云々と言うよりは必要に迫られたものを買い込んだ感じで結局服よりも切羽詰って必要な同人関係の備品を買い足した感じでした。
あと『メイドカフェコレクション東西編』もじわじわ揃い始めてます、その話はまた明日にでもw
あとユザワヤ行った後遺症でしょうか、今物凄くアクセサリーとかが作りたくて仕方ありません・・・!
明日ビーズとか買い込んでたら本気だと思ってやって下さい(笑)