その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ねえ手探りで貴方を想うよ

原稿やり始めると壮絶に肩凝りが酷くなります・・・ってまあ基本的に酷い肩凝りなのですが私。
もう本気で笑えないくらい酷いらしいんですよ、自分的には結構調子良いなーって思ってても他の人から言わせたら「お前大丈夫か?」と言われるレベルだったり・・・っていうのが実際にあったりで結構ショックだったり。
ちょっとメッセでid:asagikazusaちゃんとそんな話をしてたり・・・お互い疲れてますね☆
結局、近いうちに近所に出来た温泉に行こうと言うことで話がまとまりました(笑)
岩盤浴やりに行くよーー!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
最近は微妙に疲れてるのと慢性的な睡眠不足で、休みの日何も無かったら半日は普通に爆睡してしまうのですよw
やっぱり疲れてるんですかねー(;´ρ`)
その所為かどうかは謎ですが、入浴中に洗顔しようと思って洗顔料を手に取って泡立ててたらそのまま20分くらいずっと泡立ててました(馬鹿)
なんか色々考えながら泡立ててたらそんなに時間経ってて、泡も物凄いことに!!(笑)
手に取った量は普通の量だったのですが、泡って凄いね、なんか物凄い泡立ってたwそれで洗顔したら、物凄くふかふかで気持ち良かったです〜これはこれで良かったのかも。