その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

果敢なさに今涙がこぼれる

明日は朝から何が何でも掃除機かけます、っていうか今絶賛花粉症なんですが・・・w
どうやら私の場合、杉とか檜とかそういう花粉じゃなくて雑草の花粉に弱いみたいで、この時期はいつも大変なんですよ〜。
明日はちょっと部屋片付けて、掃除機かけますーエアコンのフィルターも掃除するよ・・・もう徹底的にやってやろうかと思います、でも原稿溜まってるから綺麗にした傍からちらかしていくんだけどww(駄目ですこの人)
まあハウスダストは格段に減ると思うのでそれでこの花粉症状態から抜け出せることを祈ろうと思います。
また立体マスクしようかなあ・・・(かなり本気)