その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

同じ土の上では生きていけない

id:blue_sky_blues さんの所で拾ってきたSM診断をこっそりやってみたり。
恐ろしい結果になりました・・・ヾ(;゜曲゜)ノ
smf’f

診断結果

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細

マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

えーもう私これって真性ですかね?(笑)
先日mixiでこっそりやってた『言葉責め占い』とかでも似たような結果が出てたんですがorz

かがみゆうさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


かがみゆうさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください

あーーーもうこれホントなんかもう駄目っぽいよ、真性だわこれ・・・orz
一つ一つは多分お遊びでも、こうやって似たような結果が続くとなんか変に信憑性とか出てきてなんか怖いですよ!!