その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私に似たあの人へと

父親が今日も朝からパチンコに行ってたのですが、持って帰ってきたのはまたまたiPod shuffle!!!
因みに昨日と同じやつです〜。
弟の為に持って帰ってきたのかと思ったら、自分用だったみたいで早速私が曲を入れてきましたよ〜。
ってか、一気にCD14枚分とかどうなのよと言いたくなるんですがorz
まあ、昨日貰ってきているのでこれくらい全然構わないのですがwでもやっぱり疲れたー>┼○
なんか仕事中に聴こうかなとか言ってましたよ・・・公務員って公務員って!!!(笑)
夜がやたら忙しかったですよ、自宅で用事だったにも拘らず私だけ延長でお客様のお相手とかしたあとで曲落としてたので余計疲れたのかも。
でも明日は幸いにも仕事は午前中なのでゆっくり休めるですよーvv嬉しいなあ。
実はまだ会員制サークルの原稿とかあがって無かったりするので、必死に原稿やります・・・w