その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

抱き締め合って満たされるほんの一時だけは

仕事残業でフラフラになって帰ってきたら、仕事から帰ってきて居るであろう父親が居ないんですよ。
どこに行ったのかと思い母親に尋ねたら、「帰ってきたけどまたパチンコに行った」との事。
別にまあいつもの事なのでその時はふーんとか思ってただけなのですが、その父親から今から帰るコールを受けた時に私にこう言ったのですよ。
iPod欲しいか?」って。
すかさず「うん、欲しい。」って言ったら「じゃあ取って帰るわ」と言うじゃないですか!
んで父親が20分後位に帰って来たのですが、本当にiPod shuffle持って帰ってきましたですよ!!!
や、ずっと欲しいなーとは思ってたのですが、中々買う所まで行かなかったので正直物凄く嬉しいんですがっ!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

実はこういう光景結構我が家では日常茶飯事なんですよwまあだから家族がパチンコに興じても怒らないという・・・まあ私らも色々享受してるので文句なんてありませんし。
大事に使わせて頂きたいと思います、可愛いカバーが欲しくなりましたvv
容量とかはこれくらいで丁度いいかも。結構頻繁に入れ替えるだろうし。