その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何かが引き金になる事分からないまま

今日はここ最近では珍しく家でのんびりしてました〜。
ここ最近の休日は家にいる事がまず無かったので・・・しかも朝から出かけて何故か帰ってくるのは夜・・・一体何があったんだって感じでw
妹が昼からチーズタルトを作っていたのですが、これが美味しそうに出来やがりまして・・・妹にレシピを聞いておこうと思います・・・昨日のがかなり悔しかったんですよ。
でも、それよりも驚いたのが妹がこのチーズタルトを作り始める前に携帯をトイレに水没させてしまったらしくなんか家族総出で妹の携帯から水分を抜くのに必死になっておりましたよ・・・馬鹿だ妹(18)。
しかも妹の携帯買い換えてから3ヶ月しかたってないんですが・・・しかも妹は前にも携帯を高校の制カバンのポケットにしまったのを忘れて自転車の籠からカバンを落とし、携帯の液晶を壊した経歴を持つ女です。
まあ自業自得ですね。
でも自棄になりながら作っていたチーズタルトは美味しそうでした。私も手伝わされましたがw
因みに画像は昨日の鷹取のお姉さまに渡したバースデープレゼント+αです。実は後もう一つあるよ(o^∇^o)ノ
ラッピングは自分で包みましたー。造花も自分で買って来てつけてみたり。