その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

揺れる胸の内側誰より知ってる

やっと『トリビアの種』の工事現場の声は誰が合うっていうのをみましたよー、YouTubeで!!!
賢雄さん好きなので正直嬉しいですが、これがブラッド・ピットじゃなくて『アニマル横丁』のヤマナミさんバージョンも聞いてみたかったとか言っちゃ駄目なのかなーとかこっそり思ってしまったんですがw
私の中では正直賢雄さんは『アンジェリーク』のオスカー様なのですよ!「お嬢ちゃん」って言われたいんですよ!!!(馬鹿)
それにしても、オーディションに来てた男性声優陣豪華でしたね・・・!三木眞一郎さんと関智一さんと結城比呂さんってあと子安武人さん来たらWeiβやんとか本気で思いましたから!あと成田剣さんとか檜山修之さんとかもいましたねvvいやあ萌えた!!!(〃ω〃)
できることなら小杉十郎太さんとか森川智之さんとかも聞いてみたかったなあとこっそり思ってしまいましたよw