その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変わるはずのない今日始められる気がして

先日作ったドールメーカーの各臣の反響がオフで各臣を知っていらっしゃる方からの反響が良かったので吃驚w
自分でも吃驚でした、正直ここまで反応されるって思ってなかったのですよ〜ありがとうございます<(_ _)>
病み上がりの週明けに仕事残業4時間は正直辛かったです・・・疲れたよママン>┼○
鷹取のお姉さまから『あいつバトン』が返ってきたので早速答えてみようと思います〜vv

1:あいつの名前を教えてください
鷹取亮さんですー。

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
バイト先の先輩と後輩です、よく集まっては騒いでる本屋メンバーの構成員同士ですw
でも実は生き別れの双子とかいう噂もあったりします(ぇ)
オンでもオフでもお世話になってるお姉さまですよvvv
とりあえず胸触られてブログに感想とか書かれちゃう仲ですwwあれは流石にインパクトありました!(笑)

3:あいつを色で例えると?
ベビーピンクでv
可愛いピンクで尚且つ優しい雰囲気がぴったりだと思うのですよ〜。

4:あいつを四字熟語で例えると?
『温厚篤実』かなあ、本当にこんな感じなんですよ〜(*^_^*)

5:あいつの良い所、ひとつ教えて?
いつも本当に優しくて、私のとんでもない相談でも聞いてくれて本当に面白いんですよー!
私の憧れのお姉さまなのですよ(´▽`)聖母マリアはお姉さまだと本気で思います。
いつも本当にお世話になってます<(_ _)>

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
ありませんよー!寧ろこっちがご迷惑をおかけしてないかとドキドキですw
でもどうやったら日記のあの面白いネタが転がってるのか私聞きたいです★

7:あいつに歌わせたい歌は?
一緒にウエディングピーチ歌いますか?(-ω☆)キラリ
セーラームーンでも良いですよ!!やっぱりアニソンでお願いしますvv

8:あいつと遊びに行くならどこ?
ロリ服屋巡りしてメイド喫茶に行きますw

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
OLさんライフを満喫してみるか、カピバラさんに似てると専らの評判の彼氏さんの顔を一目見てみようと思いますw(止めなさい)

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
こちらこそいつも本当にお世話になってます<(_ _)>
いつもバカばっかりやってますが、これからも仲良くしてやって下さいね〜vv
また一緒にバカやって下さいっ!!ラブvv

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
今回はアンカーで〜。