その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

居られる僕の方が笑顔を貰ってる

妹と香水を買おうかと話してたのですが、それでもなお妹に香水を分け与えてる私ってどうなんだろう(苦笑)
アトマイザーに香水を入れたら手に物凄く香水が付いて大変な事になってますよww
最近制服姿の妹が私の傍を通るたびに、この香水の匂いがするよって言ったら本人は全く気づいてない様子・・・ってか私高校生の頃香水とか付けてなかったよ?(^^;最近の高校生はハイカラになったものですね。(この表現の仕方もどうか)メイクもしてなかったし・・・短大入学してからメイクをしろと言われて始めたくらいだし。
でも若い子がつけてる香水ってみんな同じようなのだね・・・以外と苦手な香りだったりするんですが。
多分妹が使ってるのを私が嗅ぎ分けられるのもあまり回りでつけている人を見かけないからだと思われますw
また買ったらどんなのかを報告します★