その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

溢れだすパワーを操れずただ一人孤立してた

朝起きたら全身筋肉痛でなんか体動かすのがぎこちない感じですw
その上、何を思ったのか出社予定時刻より30分も早く出社してみたり(しかも素で)もう朝からこの人何かおかしいです。大丈夫か私。
仕事でもなんか処方箋取りに行くだけで(距離にして数メートル)何人の人にぶつかり(ホントごめんなさい)なんかフラフラだし・・・なんか色々ボロボロになってるようん。
今日が月曜で本気で良かったと思いました・・・月曜は午前中だけの勤務なので・・・。
家帰ったら、妹*1が必死でお菓子作っておりましたw写真はその結果。フルーツタルトです〜v
美味しかったけど、砂糖あの子上白糖使って無いわ・・・(笑)黒砂糖の味がするよ?

*1:今日は高校休みらしい