その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛に自由奪われてるキミはなんて綺麗

早速ですがRabbit嬢から頂いた『エンドレスバトン』に答えてみようと思います〜!
結構長いですw

【エンドレスバトン】
☆ルール☆
 1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も解答する事)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
 4)バトンのタイトルを変えない事!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
美味しいビターチョコレートと干し梅にハマるw
あとは杉田智和さんがとてつもなくマイブームだったり・・・w

●最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)
高いものは今使ってるパソコン(9万円台)と母親のプレゼントで買った4℃のブレスレット(12000円)。
安いものは今日の夕方に買ったリプトンリモーネ(147円)。
物凄い開きがありますね・・・w

●今まで買った買い物で一番の失敗は?(値段も)
おかげさまで今の所は無かったり・・・失敗だって気づいて無いだけかも。

●最近ショックだった事
地元で小松未歩さんのアルバムが買えなかったこと。喧嘩売ってるよあれ!(ぇ)

●最後のお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
5月4日に監獄居酒屋ロックアップ神戸店って所で中学時代からの友達とゲラゲラ笑いながら飲んでましたw
楽しかったよーvv

●最近始めたいな・・と思った勉強は?
調剤薬局の点数報酬管理士の資格と住環境福祉コーディネーターとかの資格関係かな。
あと普通にデッサンとかも勉強したい〜!

●ボーナスの使い道はどうします?
多分殆ど貯金ですなあ。

●年末年始の予定は?
冬コミに行きたいけれど、何だかんだでバタバタしてる気がする。
特に大晦日は忙しいよw

●大好きな少女漫画を5つどうぞ

思いっきり趣味反映してますねw

●お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
特に無かったり。

●今年を表す漢字を一つ
「叶」で。
願いを叶える為にはどうするべきかを常に考えていたいものです。

●お国自慢を一つ
秋頃になると食べ物が美味しくなりますw松茸とか黒豆とか!
黒豆は皮が硬くなる前のを枝豆みたいに塩茹でしたのを食べたら普通の枝豆が食べられなくなる位美味。
あと実はこっそり牛肉も有名〜。
あとは面白いのが、人口増加率10年連続1位とかかなあ。

●好きな動物
犬が好き。
でも可愛い動物なら何でもwでも虫は嫌。

●自分の性格
自分ではそうは思って無いけど、見た目と精神年齢にかなりのギャップがあるらしい。
でも典型的なO型らしくかなりの大雑把w

●自分の生活に欠かせないもの
うーん、とりあえず白い紙と書くものがあれば幸せですw
あと牛乳がなくなると一日機嫌が悪いです、牛乳大好き。

●ミーハーってどう思う?
別に良いんじゃないかなあ、そう言う人と話すと話題豊富で話してて飽き無いだろうな。

●最近知った新しい事
野球のルールを少し理解しました(遅)
あと阪神ファンの人はどれだけ熱狂的かって言うのも初めて知りましたw

●最近出掛けた所
今日だとちょっと言えない様な所にも行ってるので\(;゜∇゜)/
BOOK OFFとかラーメン屋とか靴屋とかユニクロとかも行ってるらしいよー(棒読み)
少し遠出で宝塚市でしょうか。

●最後に食べたお菓子
カカオ分70%以上のビターチョコレート。
5日かけて食べ切ったらしいよ(他人事)

●一番最後に見た映画
「探偵たちの鎮魂歌」かな。
よっぽどの事が無い限り映画は見に行って無いですなあ。

●自分的に割と自信があるモノマネ
うーん、猫の鳴き真似とか?にゃーにゃー(笑)

●心に残った忘れられないアニメ
名探偵コナン
無限のリヴァイアス
スクライド
ハチミツとクローバー
ビーストウォーズメタルス』
とりあえずこれだけ。まだまだあるけどね・・・|電柱|ー ̄) 

●心に残った忘れられない映画
なんだろう、映画殆ど観ないのでわかりませんw

●好きな植物は?
バラとかスイトピーとか。あとカーネーション(緑とか白)も好き。
桜も好き。

●最近気に入ってる曲(音楽)
最近は滴草由実さんと岡本仁志さんと上木彩矢さんと大野愛果さんでwみんなGIZAアーティストw・・・って滴草さんはZAIN所属ですねw

●今日のお昼何食べた?
あんぱんと牛乳でした。食べる気しなかったのですよ。

●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
トークライブで良いのなら、おまえらのためだろ。
高木渉さんがゲストだった京都の公演です〜ヽ(=´▽`=)ノ

●あなたのヒーローは誰ですか?(小さい頃でも可)
敢えて言うなら岩城鉄生(『WILD LIFE』)って事でいかがでしょう?(笑)
リアルでこんな人居たらドキドキしますww

●最近一番笑った事はなんですか?
父親がやってたジーコ監督のモノマネw
日本代表の選手発表の時の会見のモノマネですよ・・・なんか笑える。

●友達(恋人等)に目の前で泣かれたらどうしますか?
黙って傍にいてあげますよ(*^.^*)

●ミニスカとホットパンツならどっち着る?
どっちもあれだけど、どっちかというならミニスカートで。

●最近一番の萌えは?
涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン@杉田智和さんだったり、『アニマル横丁』のヤマナミさん堀内賢雄さんだったり。
でも一番の衝撃は、『WILD LIFE』のドラマCD化かなあ。
高宮院長@中田譲治さん、美坂先生@小山力也さんは反則だと本気で思うよ!!!!萌えるーv
でもどこまでも声優ネタですね、ごめんなさい<(_ _)>

●人間以外になれるとしたら?
人間が良いです(笑)

●何フェチ?
自他共に認める声フェチ(笑)
あとは制服好き・・・帰って来い私www

●大切にしたい物は?
友達と家族かな。
というより大きい意味でいうなら『人との繋がり』と『感謝の心』かなあ。

●最近一番嬉しかった事は?
デジカメを父親からプレゼントされたことw

●月の携帯料金は?
大体1万円前後かな、FOMAに変えたので少しでも安くなると良いなヽ(=´▽`=)ノ

●今一番やりたい事は?
マッサージと岩盤浴と温泉・・・>┼○
あとシルバーアクセサリー作りたい。

●明日の予定は?
午後1時半まで仕事で、午後からは資格取得の為に勉強ですー。

●貴方にとって神様は?
神様は・・・いると思いますよ?でもこの言い方あまり好きじゃなかったり。
願いや望みを叶えるためにどうすれば良いのかを決める時の拠り所みたいなものでしょうか・・・結局は叶える為に自分がどれだけ頑張ったかで返ってくるものだと私は思っています。

●自分の癖は?
寝言で人と会話します(笑)
結構ちゃんと話すらしいので起きてるのかと思うくらいだそうで・・・実際聞いた事ある方ごめんなさい<(_ _)>

●今の携帯/パソコンの壁紙は?
携帯は小松未歩さんの8thアルバムの写真。ケーキ屋さん可愛い。
パソコンは『咎狗の血』のポスター絵wパッと見ではBLゲームに見えませんねこれw(褒めてます)

●自分と誕生日が一緒の有名人は?
とりあえず声優では杉田智和さん、阪口大助さんとご一緒。
有名人だと金城武さんとか。
杉田さんと同じバースデーは嬉しいかもしれないw

●今パソコンをつける直前までしていたこと
お風呂入ってボンヤリしてました。眠い・・・。

●外国語ぺらぺらしゃべれるようになったらどうする?
とりあえず海外に行ってみます。

●今放送中の好きなアニメは何?
名探偵コナン』、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『彩雲国物語』、『プリンセス・プリンセス
プリンセス・プリンセス』は関西では放送してないけどYouTubeで観てます。

●もしもタイムスリップ出来るなら何処へ行く?
何処へ行きましょうか?(笑)

●昨日の夕飯なに食べた?
ご飯、野菜炒め、冷奴・・・夜から急ぎの用事があったのでそんなに品数無かったと思います。

●今好きなお菓子は?
ビターチョコレートと干し梅。おいしい。

●恥ずかしい過去をなにかひとつ
ありすぎてどれを答えたらいいですか?(大真面目)

●是非生き返らせてほしい人は?
うーん、従姉妹かなー。
声優になりたいって言ってたって言うのを亡くなってから聞いたので声優話とかしたかったな・・・。

●好きな乗り物・または愛車
免許はあるけど愛車は無いですよーw
乗り物として好きなのは路面電車とかレトロで好き。

●平均睡眠時間は?
平均5時間弱?遅寝早起きを毎日実践してるお陰で万年睡眠不足★

●好きな銃は?
特に無いかなあ。敢えて言うなら怪盗キッドの持ってるトランプガン欲しい(笑)

●最近でこれは楽しいと感じたことは?
少し前から好きなのは、BL小説なんかの帯のキャッチコピーを見る事だったり。
あれ結構面白いと思うんだけどどうでしょう?

●最近気になるスポットをどうぞ。
近くにある最近リニューアルした温泉施設。
岩盤浴行きたいのー!!!(笑)

●最近欲しいと思ったものは?
んー・・・欲しいものがありすぎてどれにしよう?

●好きな少年漫画を5作品答えてください。

  • 名探偵コナン
  • 『WILD LIFE』
  • 『E'S』
  • 『阿佐ヶ谷Zippy』
  • 『Anne Freaks』

少年漫画と青年漫画を混同しそうになりましたw

●最近やったゲームは?
ときめきメモリアルONLINE』絶賛プレイ中〜。
ちなみにすみれの高校Y組(♀)とZ組(♂)がいますが、主にY組に生息中。

●今食べたいものは?
しょっぱいものが食べたいな。ポテトチップスとか。

追加の質問
●現在の携帯の着信音は?
メール:『巡り来る春に(オルゴールver.)』(GARNET CROW)、『A crown(オルゴールver.)』(GARNET CROW)
着信音:『Rythm(着うた)』(GARNET CROW)、『恋になれ・・・(着うた)』(小松未歩)
メールは絶対オルゴール音とずっと心に決めておりますですw

●次に回す5人
鷹取のお姉さまに単独でアタックチャンス!!!(笑)
もし良かったらお願いします〜<(_ _)>

長いよ・・・疲れた>┼○ また今日の事は後日にでも語ろうと思いますw