その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

エメラルドグリーンの指輪と死に至る薬

少し前に買っていたのにここにあげるのを忘れていました・・・なので今から紹介。

ワイルドライフ (Volume17) (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ (Volume17) (少年サンデーコミックス)

為田君のヘタレっぷりがなんか可愛いw
個人的には久しぶりの院長の登場にニヤニヤしてました・・・大丈夫か私!!(多分大丈夫じゃない)
実はこの漫画で一番のツッコミは犬ちゃんだろうと言う事で妹と意見が一致いたしました★
あ、小学館漫画賞おめでとうございますvvv