その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幻でも良いから君は微笑んで

気が付けば21時でした・・・in仕事場。
なんでこんなに忙しいのかな?・・・やっぱり原因は黄砂と新学期の定期健診が原因みたいで・・・結局トータルで2時間の残業でした。
はっきり言って意識飛びましたw
もうただひたすらに処方箋に書かれた薬品名と用法をPCで打ち込んでいくのですが、大体みんな症状が花粉症とかで似てるから処方される薬も大体同じなのですよ。コレが余計判断力を鈍らせると言うか疲れるというか・・・嗚呼肩が激しく凝りました。
明日明後日と仕事休みなのでゆっくりします・・・眠りたい・・・。