その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日見た夢の続き想像してみたり

カネボウのマジョリカマジョルカみたいなコスメライン…Lavshuca(ラブーシュカ)のアイカラーが気になって購入〜。
何を血迷ったのかホワイトとブルーグリーン(結構明るめ)を購入、見たときはちょっと…って思ったけれど実際つけてみたら結構いい感じだったのと、まぶたが痒くならない!(←ここ重要)
これからのシーズンはこれをヘビーローテーションしそうな感じです。物凄く春っぽい。
KATEも使ってたのですが、どうも私には合わないらしく中々しっくりこなかったのでこれはちょっと嬉しかったですw
それにしてもパッケージが可愛いのは見てて飽きませんなあヽ(=´▽`=)ノ