その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の温もりに心緩ませ眠りにつくよまだ早いけど

ちょっと昨夜そんな気分で眠りにつくことが出来たので幸せな気分で眠ることが出来ましたw
まあそれはいいとしてですよ。
id:Rimless-CRYedさんのところで『自分とは何か』みたいなのが書かれていたので自分なりの答えになるかは分からないけれど少し書いてみようかと思います。
私も昔から絵ばかり描いてるような奴だからあれなんですけど、そのおかげでオリジナルも二次創作も小説も大概のものは大好きといえる自身はあるのですけど。
でもこれらが好きなのって今が流行っているから好きって言うものでもないんだよなーって言うのはいえるんですよ。
というより、『電車男』の影響でかこういう趣味の人が特殊に見えるのかもしれないけれど。
無理やりカテゴライズされても当てはまる人間の方が少ないような状態だと思います。
難しいよね、っていうかカテゴライズした所で世間は私らみたいな趣味を持つ人たちをどうしたいんだろうと思う時は多々あるのですが(笑)
やっぱり放っておいて貰ったほうがいいのかもしれません。