その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ドリンクバーで4時間粘ったよ

昨日の日記の書いていた通り、鷹取のお姉さまとファミレスで色々語り合ってきましたよー!
内容はとっても訳の分からない内容ばかりでしたけど…っていうかノートに色々落書きみたいなのもしたのですが見返しても書いた本人たちでさえ多分良く分からないものを書いたような気がしますw
なんかかわいい子は天然記念物とか国宝だとか言っては大騒ぎしたような気がします。
というか、もう変態な会話だといわれても反論できないよなあって思うわけですよw
ファミレスで御会計した時に、割引券をいただいたのですが、これはまた来てアツく語れって事ですかね?(笑)
鷹取さんありがとうございました★物凄く楽しかったですーvv
鷹取さんとの会話の中で色々共通項見つけて嬉しかったです…喫茶店に一人で入った入りするのって別に普通ですよね!
あとベッドの上のジーンズは確かに頂けないですねw私も真っ先に目が行っちゃったよw
男性の皆様是非気をつけてくださいね★(何)