その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

凝りもせず恋をして

昨日からニュースで流れてる『11人の女性と生活してた男が逮捕された』みたいな報道を見て白倉由美の『贖いの聖者』だとかを思い出してしまいましたよ。個人的にはホリエモンの逮捕とかライブドアの今後とかよりもこっちの方が興味あるのですが。
でもあれか、『贖いの聖者』の千石イエスは信者の女性とは婚姻関係は持ってなかったんだよね?あれ?
なんか本当にそういう漫画の中というか何かフィクションの中で生きている人だなあってぼんやりしながら見ておりました。
結局逮捕された男性が語ってた「ある言葉」と言っていた言葉は案外簡単な言葉かもしれないですよ、それが彼女たちの心をつかんで自らその生活に入っていったのだから。
なんか奇妙なバランスの上に成り立っている生活ですよねなんか・・・。