その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(心の叫び)

えーと、本来は今日(これ書いてるのは24日です)仕事なのですが、休みました。
理由はあれです、腰痛めましたorz
どうやら本格的にぎっくり腰っぽい・・・マトモに体が動かせません・・・死ぬ・・・>┼○
今までも腰痛は何度かなっているのですが、ここまで痛みが酷いのは始めてです。
家族から「病院に行け」と言われてるのですが、体が動かせないのにどうやって病院に行けと言うのでしょう?(苦笑)
あんまり痛いもんだから、寝る前にロキソニン(痛み止め)とセルベックス(胃薬)を飲んだのですが全く効果が無かった・・・なんか痛くて全く眠れなかったです( ̄□ヾ)
コレ何時治るのかなあー...( = =)