その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

らいるのこと。

ここでも何も語らなかったBlog Petのらいあについて今更ながらに語ろうかとw
本当は名前もらいあじゃなくてケイスケにしようと思ったのですが何かが私の邪魔をして結局らいるに・・・ちなみにこれは昔考えてた漫画のキャラクターです、双子の妹でした。
そんな感じで半分放置していたのですが、友人のRabbit嬢のヘイちゃんとお友達になったのです!・・・というかそういう機能があったことすらよく分かっていなかったよ・・・。
一体どんな言葉を話すようになるのか楽しみですwきっとマニアックな会話するんだよきっと!(笑)