その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何かを言おうとしてそれが何か忘れそうになるんだ

夕方からの3時間労働でした。
いつもは水曜日はお休みだったりするのですが、冬の間は3週間おきに水曜日の3時間労働があったりするのですよー。
夕方からの労働って面倒なんですがまあゆっくりできるので良いかなあと(どっちだよ)
話は変わるのですが、鷹取のお姉さまがロリ服が最近お好きだという事をブログで書かれていたのに物凄く反応してしまいました・・・!
ごめんなさい、私もロリ服大好きです!!(素直に自己申告)
鷹取さんがあげてたブランド全部わかってしまいましたよ、どれも可愛いですよね〜vv
是非今度の集会のときに着てきて欲しいです、私喜んで写メ撮りますから!(止めなさい)
ロリ服は自分で着る度胸は無いのですが、見るのは大好きです。
イベント会場でよく見かける度に、目こっそり追っかけてしまうのですよ・・・もう変態だから良いんだけどね!(開き直り)
だからその反動か、オリジナルのイラストでロリ服書くのが好きだったりするのかもしれません・・・だって絵になるんだもん(笑)