その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの綺麗な銀の球体を貰えるんじゃなかったんだね

所詮単純なので、ちょっとした事で浮上してハイになってみる。
その数分前まで被害妄想一杯の嫌な奴だったのに、なんて現金な奴だろうと自分でも思う。
まあそんな話はどうでも良いのですが。
タミフルドライシロップがラムネ味という事を今日初めて仕事場で知りました、なんか美味しそう・・・とか一瞬思ってしまったのですが、あの薬も色々言われてるのであまり気軽にはこんなこと言っちゃいけないのかもしれませんがw
最近は流石にインフルエンザの患者さんが爆発的に増えたので、怖くなって仕事場では立体マスクを愛用しております・・・接客業だけど、自分がインフルエンザ貰ってちゃ世話ないし(^^;
あとは基本的ですが手洗いうがいをやってるお陰かまだインフルエンザにはまだ遭遇してませんが、皆様どうか気をつけてくださいねー。
因みに写真はコミックシティの時の夕ご飯(笑)
ご飯と言うよりはデザートですがそれはまあツッコミはなしの方向で!