その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これはこれでアリだと思う

『焼きたて!じゃパン』に『WILD LIFE』の鉄生がまた出てたんですね・・・!
友達に教えてもらってはじめて知ったのですが、鉄生の声が檜山修之さんという事なのでもしこのままアニメ化するのなら陵刀先生は森川智之さんにするといいよと言ったら、その友達に「そんなことしたら、としこのぶこワールドになっちゃうから!」という物凄いツッコミを頂きました(爆)
個人的にはこれはこれでアリかと思ってたりするのですがどうでしょう?駄目?
そんなことしたらきっと他のR.E.Dのメンバーとかも素敵キャストでやってくれたら私が悶え死ねます(笑)