その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

無情なコールが切り裂いてく

お友達のrabbit嬢から『冬バトン』なるものが回ってきたので答えてみようと思います〜。
ホント最近はいろんなバトンがあるんですね、質問考えるの大変そう・・・。

  • 冬になると聞きたくなる曲は?

GARNET CROW『この冬の白さに』、『冷たい影』、『Marionette Fantasia』
小松未歩『Love gone』、『恋人たちのクリスマス』、『愛してる・・・』、『ただ傍にいたいの』
weiβ『Stone Roses』、『One more angel』
・・・辺りでしょうか。マニアックな回答でごめんなさい。

  • 冬といえば思い出す人は?

うーん、誰だろう?サンタクロースとかなのかなあやっぱり。

  • 冬になると食べたいものは?

メルティキッスと暖かいうどんが食べたくなります。
あとはぜんざいとかもいいですねv

  • 冬といえば思い出すことは?

年末のあの忙しさとかを無駄に思い出しますw
冬はどこの業界も忙しいんだなと身をもって実感いたしました。

  • クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?

バラの形のキャンドルを4個貰ったのを何故か今思い出しました(笑)
香水とかネックレスとか結構貰ってるのになぜこれが・・・。

  • 手袋、マフラーはする派?

マフラーはしますが、どんなに寒くても手袋はしないです。手袋苦手。

  • 雪が降ると嬉しい?

家に居ながら積もってゆくのを見るのは好きですが、外に出ると忌々しいです(ぇ)
もう雪が降りだすと半端じゃなく移動が不便になるので何とかして欲しいです(;_q))
積もって嬉しいと言えちゃう方々が本気で羨ましいです・・・。

  • 冬と夏、どっちが好き?

断然冬の方が好きです。
冬のあの独特の張り詰めたような空気とか、雪が降っているの時のあの静けさとかがすごく好きです。
暑い中を過ごすよりも寒い方が好きです。

  • 冬を過ごしたい場所は?

暖かい部屋で暖かい飲み物を飲みながら本を読むか編み物でもやりたいです・・・なんかこう書いちゃうとどこぞのおばあちゃんみたいだ(笑)

  • バトンを回す人!!

鷹取亮さん
id:asagikazusaちゃん
id:wheneveritrainsさん
でりちゃん
威月神さん
エディさん
特に人数制限は無いみたいなので、もし上の6人の方はお時間のあるときにでもお答えくださいv

冬って各臣的には好きな季節なのですが、なんか回答がやったらマニアックでホントごめんなさい<(_ _)>