その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこかのだれかの未来のためにマーチを歌おう

*1から『ガンパレード・オーケストラ』に、「青の厚志が出るよ」みたいな話をしていたのですがそれ聞いたら一気に遊びたくなったw

んで、私が「それやるならその前に絢爛舞踏祭やりたい」と言ったら「あれもう売った」と弟。


なんで持ってたことをお姉さんに言わないかなあ!!!(T▽T)


でも思ってたより面白くないらしいので許すことにします・・・。
でも『ガンパレード・オーケストラ』にも『ガンパレード・マーチ』のキャラの子孫だとか色々出てきてるみたいなので今更ながらに見たいなあとか色々思いをめぐらせておりますw
とりあえず、『絢爛舞踏祭』は遊べなかったのはまだ悔しいのでランブリングエンジェルを買わせて*2と『式神の城』を買ってもらおうと思います(笑)
式神の城 (Playstation2)

式神の城 (Playstation2)

式神の城』は放っておいても買ってきそうだけど、一応念には念をいれておこうw

*1:これもいい感じでオタク…

*2:『咎狗の血』目当て、あとは弟にあげる