その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ここまでやっちゃいますか

アンジェリークエトワール』がアニメ化だそうですね〜!
今までにもOVAだとかになってたし、『遥かなる時空の中で』もアニメ化したしでもうそろそろかとも思ったのですがとうとうやっちゃうみたいですね〜w

主人公の女王が可愛いのでこっちを載せてみるv個人的には気持ちコレットの方がすきだったりもしますがリモージュも可愛いよね(^▽^)(←女の子好き)
エトワールって事らしいので、主人公はあのおさげの女の子*1とあのうささん(笑)が主人公なんですよねw
守護聖様もそのままのキャストだというので、「お嬢ちゃん」だとか「レディ」とかに悶えながらアニメを見ようと思います(馬鹿)
実際にこれ言われたら笑って殴ってしまいそうですがwあの声なら許す!むしろあの人たちしかこれは使っちゃいけないと思う(笑)
アンジェリーク エトワール

アンジェリーク エトワール

*1:エンジュって言ってあげて