その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこか遠くに聞こえる自分の声

どうでもいいのですが、現在の心境としてはこのアルバム

SPARKLE~筋書き通りのスカイブルー~

SPARKLE~筋書き通りのスカイブルー~

に収録の『Please,forgive me』って曲の歌詞そのままなんですが…。
もしくは『トランス・トラップ』でも良いです、なんかそんな感じで!

『君の手の内で トランス
偶然に見せかけられた トラップ
変に格好つけた関係なんて要らない
ただ触れて欲しいの
傷は癒えて強くなっていく
立ち止まるくらいなら
深く堕ちてく方がイイ

今日は昨日の続き 今のまんまもいい
だけど環境は友達すら変えてく
自分を守るために すぐ逃げ出す君に
私はただ名前を呼び続ける

大切にすることって…優しくする事かな?
君の傷を剥き出しにして 癒したいのに
触れずにいた傷跡 胸に抱いたままで
デジタルの音を刻んでいつか身を引き裂くの



ただ触れてみたいの
傷は癒えて強くなっていく
立ち止まるくらいなら
深く貶めてよ

あーなんか自分でもこの急展開についていけてない感じ?(何それ)