その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

結構際どい所で生きています。

日にち的には5日なのですが、日記は4日でお願いします。
仕事が無駄に忙しかったです、休み明けは大概忙しいのですが一体何処からあれは出てくるのかと本気で不思議になりましたよ…結局一日で450人以上がお越しになられました★
もう半分意識朦朧とした状態でパソコンモニターに齧り付いて処方箋とにらめっこしてたような気がします(遠い目)
でも、そんな忙しい中の合間にインフルエンザの予防接種に行って来ました〜。
しかも、医療費は会社が負担してくれるとの事!…普通に予防接種を受けると確か4000円位かかるんですよ…そんなんだったら別のことに使うだろうなあと思うのですが、仕事場が仕事場なので(^^;)流石に受けないとマズイなあということで受けることになりました。
でも今思いっきり風邪引きなんですが各臣さん。
でもなんか受けることが出来ました、注射前の検温で微熱だったのに!
笑いながら「微妙ですね〜、際どいですね〜」と言いながら聴診器を当ててくるお医者様を見て結構アバウトだなあと一緒に笑いながら思っていました。
これでインフルエンザの対策の一つは出来たのですが、これで予防接種の意味がなかったらマジで凹みますね!!!(笑)