その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こういうのに弱いんです。

最近地元のテレビ大阪の朝のアニメの再放送で『金田一少年の事件簿』を再放送しているのですよ。
で、今日は『電脳山荘殺人事件』の解決編を放送していたのですがそこに三木眞一郎さんの泣きの演技を聞いて萌えました…改めて聞いたらやっぱり私この人の泣きの演技好きだなーと思いました。
遥かなる時空の中で』とかで聞かせてくれる弱々しいあの消え入りそうな声にも萌えるんですよ〜vvなんか好きなベクトルが他の人とは大きくずれてる気もしますがまあこういう人も居るんだというくらいで認識していただけたらと思いますw
後は朝から小杉十郎太さんの声が聞けて幸せでしたvv
何気に男性キャラのキャスティング素敵なことになってるよね、明智警視も森川智之さんだしで…もう朝からこのアニメ見たらテンションあがります。
個人的には今この『金田一〜』の後に『らんま1/2』を放送してるのですが、個人的には『ビーストウォーズ』シリーズが見たいです(特にメタルス以降)!
あのフルCGアニメ大好きなんですよ!
本家アメリカでは物凄くシリアスらしいですが…個人的には絶対日本版のほうが面白いと思うよ、うん(笑)
あとは朝でなくても良いので『無限のリヴァイアス』と『スクライド』再放送して欲しいですー!
平井久司さんの絵は種よりもこっちのアニメのほうが好きです、私は。