その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この二人はトランストラップな関係だと思った

買ってはいたのですが中々勇気がなくて聴けなかったドラマCDをやっと開封〜!!

咎狗の血 Image drama CD vol.2

咎狗の血 Image drama CD vol.2

やっと聴けました、ケイスケ編…(というか今聞いてる)
咎狗の血 Image drama CD vol.1

咎狗の血 Image drama CD vol.1

は少し前に聴いたのですが、アキラがひたすら喘いでたと言う記憶が…(笑)
もうケイスケのモノローグがね!一杯一杯考えてるのがもうどこまでもアキラアキラって言ってるのがどこまでも微笑ましいというかケイスケらしいとか何というか。
某三宮のゲームショップで咎狗の通常版が6000円切ってるのを見て本気で買おうかと考えた直後に『金色のコルダ』のPC版
金色のコルダ

金色のコルダ

が3000円台であったのを見て思いっきり一人で悩んでみたり(馬鹿)
ここに居たらBLゲーム買い漁りそうで本当に怖いです、もっとBLゲームの値段下げて欲しいと本気で思う今日この頃…。
値段の割りに当たり外れが大きいよねBLゲーム…私もそれなりの数遊んだような気がするけど如何なものか…。
話は戻りますが、やっぱり何武者さんの演技にただただ脱帽させられますね…。