その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

帰って来ました。

三宮から帰って来ました。
私の直感が当たってちょっとブルーというかなんというか(^^;)
友達の境界線って一体何処なんだろうとか少し人間不信になりかけました…こういう時の自分の直感って当たるから余計に嫌ですね…。
でも買い物は色々できました、あれだったのがオルビスショップで予想以上に買わなきゃいけないものが多くて結構お金使ったな〜とかw
ボディショップも行かなきゃなーと思いつつスルー…次こそは行かないと…(遠い目)
というか、もう出来る事ならこういう事には関わりたくないなーとこっそり言ってみるw