その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜の公園でやるのですよ

はい、飲み会から帰って来ましたー!
相変わらずテンションの高い飲み会でした、本当に回りに人が居たら絶対引かれる会話を延々としてました・・・。
しかも会場が公的施設(コミュニティーセンター)で延々3時間ひたすら飲んで食べて喋って叫んでましたー。
男性1の女性6とかいうありえない男女比で(殆どが腐女子)しかも女性陣集まったら放っておいてもマニアックな話しかしないのにその中によく会話に入ってこれるよなあと毎回毎回感心させられっぱなしですよ(笑)
つか本当にここまで心の広い人はじめて見たよ・・・心が広いと言うよりは引き出しの多さに感心すると言うか・・・まあ愛読書が『パタリロ!』と言ってしまう方ですからそういうBLだとかに寛容なのかもしれませんが本当に珍しい人だなあと。
つか、夜道で刺されてなくて本当に良かったです(^ー^)ノ←無駄に爽やかな笑顔
んで飲み会の後は夜の公園で何故かだるまさんがころんだを始める人たち・・・もう本当に童心(今「どうしん」って入れようとしたら「どうじん」ってタイプしてしまった自分に万歳・笑)
私と横に居たTさんが二人してずっと「ヘタレ万歳ー!」とか言ってた気がしますw
今度はどうやら餃子パーティーだそうなので、これから携帯メールでカウントダウンを始めるらしいですよ・・・|電柱|ー ̄) 
つか本当に交換日記始めましょうね!楽しみにしてるのでー!!>私信
馬車道であんなに反応されるとは思いませんでしたよw
萌えツボはどうやら似てるものなのでしょうか(そうなのか?)
それにしても、いきなり男性の前に

Double call 1 (GUSH COMICS)

Double call 1 (GUSH COMICS)

Double call 2 (GUSH COMICS)

Double call 2 (GUSH COMICS)

Double call 3 (GUSH COMICS)

Double call 3 (GUSH COMICS)

Double call 4 (GUSH COMICS)

Double call 4 (GUSH COMICS)

ワイルドアダプター 01 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 01 (キャラコミックス)

を置いて「読んでくださいv」と置いたMちゃんは神だと思いました(笑)グッジョブ★(*TーT)b
本当に濃い一日になりました・・・次はTさんとNさんとメイド喫茶に行く予定です。