その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

モノクロの景色をゆっくりと引き裂いて

昨日まで死にそうなくらい暑かったのに、今日になると半袖でいると寒くなるくらいすずしくなるのはどういう事なんでしょう・・・おかげで少し風邪っぽいです。
というわけで、今日も休みだったので家でボンヤリと過ごしていたのですがあれですね、暇すぎて死にそうだったので色々雑用をこなしてました。
今もブログ書きながら原稿の資料で使うものをネットで集めていますが、こういう時ってネットって便利だなあとついつい思ってしまいます。
(ここで脱線する事もよくあるのですが)
んで集めてる資料というのが、ウエディング関係の資料だったり・・・やおい漫画描くのに一番対極な所の情報を集めてる私って・・・いやホント必要なんですって!!(必死)
あとはウエディングブーケの関係でフラワーアレンジの資料を集めに行ってこようと思いますー。
なんか筋道立てて計画立ててやらないと、本当に今回タイトなので(^▽^;)本当に自分で自分の首絞めにかかってるよこの人・・・。
っていうか、作業スピードの早い人が本当に羨ましいです。
私は年を追うごとにどんどんスピードが確実に落ちてます・・・誰か助けてw