その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

衆議院総選挙。

選挙行ってきました、投票率は凄かったみたいですね〜。
選挙は毎回きちんと行ってるのですが、そんなに凄かったのかと思いましたね。
ていうか逆に行かない人が多すぎなんだと思いますが・・・こういう時だけは行くんだねと(苦笑)
誰に投票したかと言うのは言いませんが、小選挙区は白票で出しました。
理由は色々あるのですが、とりあえず比例区はきちんと書きましたよー!
蓋を開けたら自民党の圧勝に少し驚いた・・・てっきり自民党議席減らすかと思っていたので。
まあ明日になれば詳しい体制を見てからあれこれ語ろうと思いますー。