その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

絵ばかり描いているわけでも無いんです

仕事関係で新しく資格を取ろうと思って、またレセプトの作成の練習を始めました。
普段はPCでの入力なので、レセプトを自分で手書きする機会は全く無いのでいざ手書きするとなると頭が機能しませんね・・・!!
レセプト一枚作成するのに物凄く時間かかったよ・・・!やばいなあ。
それにしてもやっぱり先に難しい方の資格を取ったお陰で取っ掛かりがあるだけまだ何とかなりそうなのが救いですが。
背中がバキバキに固まってたのですが、お陰で腰が痛いー(´;ェ;`)
座ってるのが本気で辛いです、早く治ってー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
でも絵も描かないといけないので、やる事はまだまだ沢山あるのですが。
とりあえず、冬までに新刊幾つ出せるかが問題だ(笑)
久しぶりに友達からメール。
普段からオフも知ってる友達はメッセで会話するのが常なので、余り携帯メールをやり取りすることが少ないのですが、今回はメッセ使ってない・・・というか、普段から余り捕まらない友達からのメールなので嬉しかったです♪
今度は何時会えるかなー?