その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久しぶりに帰ってきたのでvv

久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~

久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~

久しぶりに友達の所から帰ってきたので久しぶりに聞き返しているのですが、なんか格好良いアルバムです。
森川智之さんのライブで石川英郎さんとこのアルバムに収録の『三日月の夜』を歌ったというのを聞いてこれは生で聴きたいなーと本気で思いましたよ・・・!!
石川さんと森川さんの組み合わせは実は「おまえらのためだろ外伝」で見たのですが、凄く石川さんの背が高かったのが印象的でした〜。
個人的にこのアルバムで気に入ってるのはお二人それぞれのソロ曲と『零唄-Love song-』とか勿論『三日月の夜』とかも大好きだったりします。
何気に手書きの歌詞が凄く素敵だったり。峰倉さんの書く字が凄くCDの雰囲気に合ってます。