その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

人に言えないようなことばかりしています。

今の仕事、私のシフトが少し変則的で休憩が4時間くらいあるのですが(もう休憩というよりは中抜けに近い)仕事場が家から自転車で10分もかからないところなので一旦家に戻るのですが、その間何をしているの?と同僚の人に聞かれたのですよ。
んで無難にテレビとかみてボーッとしてますよと答えるのですが、とてもじゃないけど同人原稿やってるとか言えないよ!とか思いました・・・。
まあテレビも見ていますけど、それでも暇があったら常に手を動かして何かしらの作業してますね。勉強してたり漫画描いたりとか。
不思議なのが、ここまでおおっぴらにオタクな活動やってるのに家族からは未だにお咎めが無いというか何もいわれないのが不思議で仕方ありません・・・どうやら家族はただの漫画好きとしか思っていないらしく・・・間違ってもBLが大好きとかは思ってもいないみたいで(^^;;
なんか凄い申し訳ないですね(苦笑)
多分本性はかなりえげつないと思われ・・・っていうかもうそんな事いう事自体今更か★