その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最初からそうすればいいんじゃないか!

『咎狗の血』の夏コミセットが欲しくて、昨日参戦したかったのですができなくて夜中になってからダイレクトにアクセスしたのですが全く繋がらなくて泣いてたのですが、先ほどの受注生産の受付のお知らせを見て一気に浮上しましたv
ファンってなんて単純なんだと思われてもいいです、ホント嬉しいんです!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪(←心の声)
楽しめる要素が多すぎてもうドキドキですよ、もう正気で居られるか分かりません私。
水飲みながらソリドを食したいと思います、あああホント楽しみだ〜vv
でも考えてみたら最初から受注生産の形取ってれば、昨日のダイレクトの地獄絵図にはならなかったんじゃ・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか?
でも嬉しいんですよ、ホント!