その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう放っておいてと言うくらい良いじゃない

母親とおやつ食べながら関西ローカルのワイドショーの『2時ワクッ』を見ていたら、また萌え特集なんぞをやっていたので頭が痛くなりました・・・。
もう『電車男』が人気になってから増えましたよね、こういう特集。
なんか見てる限り、物凄く偏った視点からの情報しか流れてこないような気がするのですが今日コメンテーターが話してた「『萌え』とは情報化社会の原点回帰」というような事を言っていたのが妙に印象的でした。
確かに一理あるかもなーと思わないでもない・・・けど多分そんなに難しい事考えてないと思います、実際使ってる人たちは。
ビックリしたのが、いつも見るこういう『萌え』特集って美少女とかメイドとかの話で終わってしまうのですが、今回は『やおい』って単語まで飛び出してくるものだからおやつ吹きそうになりました(汚)
もう放っといてください、静かに暮らしたいよ・・・って思ってしまうのは私だけでしょうか(遠い目)

2日家にずっと居たのですが、案外何もする事なくて日記の内容が物凄いなくて申し訳ない・・・。