その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうやら

風邪を引いたみたいです。
もう何が原因で風邪を引いたのかと聞かれても、不健康なことばかりやっているので免疫力だって低下していてもおかしくないと自分で思ってしまう辺り悲しいですね・・・。
多分一番の原因はクーラーの当たりすぎと、慢性的な睡眠不足だと思うのですが。
もうなんていうか体がうまく体温調節してくれなくて涼しい所にいても体が火照っていたり腰が痛かったりでもうグッタリ(;´ρ`)
もしくは仕事場で風邪を貰ってきたのかもしれませんが・・・。
早く治します、やらなきゃいけないことが山ほどあるので・・・。