その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

スパコミお疲れ様でした!

昨日のスパコミお疲れ様でした〜!今日は色々あって家でお休みです。
もう昨日は楽しかったです、狗サークルさんの多いこと!テンションも上がりますよええ!!
でも各臣、昨日は一睡もしていなかったのが祟ったのかもうスペースに居てももう殆ど死に掛けでした・・・つか、頑張って喋ってたりしていたのですがもう少しでも黙ってたらそのまま深い眠りに入ってしまいそうで普段では考えられないくらいのよれよれっぷりを発揮していましたw
とりあえずこれで8月の一大イベントは終わって次は10月のシティです、早速次の事に取り掛かりたいと思います★
もう昨日は一緒にいてくれた友達に家に帰るまでの道のりまで心配される始末・・・そんなに私ヤバかったんだと本気で申し訳ない気持ちで一杯になりました・・・うーんと埋め合わせはポムの樹で良いでしょうか?(此処で聞くな)