その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

三歩進んで二歩下がる

久しぶりです、生存報告に来ましたー>┼○ バタッ
中々原稿終わらなくて死にそうになってます、んでとうとう昨夜はほぼ完徹で原稿やってたのですがやっぱり今日はもう殆ど機能していませんでした・・・仕事だったのですが、午前中だったのでテンションでやり過ごしましたが・・・。
でも、仕事の後に薬局の事務方の人たちが歓送迎会を開いてくださって懐石料理をご馳走になりました〜大変美味しくいただきました(^▽^)先週といい今週といいタダで美味しいご飯を食べてますよ各臣・・・。
でも今日やたら大豆製品を食べてます、懐石では胡麻豆腐2種、湯葉、豆乳から作った手作り豆腐、豆乳のレアチーズケーキ、そして家では冷奴・・・どんだけ豆腐食べてるんでしょう(笑)豆腐は大好きなのですがここまで食べる日も中々ありませんよね〜。
話は戻って原稿の方はもうなんか自分で描いてて悶えてました・・・私でも頑張ったらエロシーンって描けるものなんですね、新しい自分を発見した気分です。
お陰で身体は物凄くだるいし、少しでもじっとしてたら眠りの淵に落ちているし・・・そういってる傍からもう堕ちてます・・・頭の中が意識纏まらないので今日はここまでー。
明日は篠山に行ってきます。