その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今からまた戦いに戻っていく戦士の様に

はい、またブログ書き上げたら原稿に戻ります。
明日は休みなので、徹夜覚悟で・・・と言いたいのですが、そうするともう若くない私の身体では明日一日を寝て過ごしてしまうので余計効率が悪いのでまた適当な所で睡眠を取りつつ原稿に向かいたいと思います〜。
今日も昼間、仕事から一旦戻ってまた再出勤するまでの数時間の間でアポクリ本の表紙を下書きを完成させました・・・もう既に殆ど構図が決まっていたので描くのも早かった〜。
あとは咎狗の方も何とか進めないと本気でやばいので明日は机に一日中かじりついてこなそうと思います〜。
まああれですよ、原稿が出来るくらい纏まった時間が取りやすくなったのは嬉しい限りなのですが(^▽^)
去年もこの時期ヘロヘロになりながら原稿と格闘していたのですが、去年は仕事が忙しすぎて正直原稿どころじゃなかったのが本音だったので・・・いや家にはきちんと帰っていたのですがなんせ体力仕事だからもう家帰っても原稿どころじゃなくなっていたので・・・。
今の仕事、体力は使わないし(事務仕事なので)・・・そう考えるとやっぱり変わってよかったなあと本気で思いますね〜。
日曜祝日も仕事休みだから、イベントとか行きやすくなったのがまた嬉しい〜!
気兼ねなく休みが取れるってのは嬉しいです、ホント。