その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久しぶりに読んでみた

バイトは家政夫(メイド)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド) (シャレード文庫)

バイトは家政夫(メイド)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド) (シャレード文庫)

恋人(ハニー)は俳優(スター)―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈2〉

恋人(ハニー)は俳優(スター)―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈2〉

醜聞(スキャンダル)!?宣伝(コマーシャル)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈3〉 (二見シャレード文庫)

醜聞(スキャンダル)!?宣伝(コマーシャル)!?―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈3〉 (二見シャレード文庫)

結婚狂騒曲 第一楽章―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈4〉 (二見シャレード文庫)

結婚狂騒曲 第一楽章―俳優(アクト)と家政夫(メイド)〈4〉 (二見シャレード文庫)

結婚狂騒曲(第二楽章)―俳優と家政夫(5) (シャレード文庫)

結婚狂騒曲(第二楽章)―俳優と家政夫(5) (シャレード文庫)

久しぶりに物凄く読みたくなって引っ張り出して読んでました。
結構好きなんです、この二人のスタンスというか位置関係が・・・容赦なくて(笑)
もとはドラマCDから入ったのですが、ドラマCDも中々面白いですよー容赦なく言い争ってるのが素敵★(お前そこしか褒めてない)
個人的には変態じゃない成田剣さんと気の強い櫻井孝宏さんが好きです。
ドラマCDも聞きたくなってきたー!(笑)
っていうか、私がちゃんと最後まで買ってるのって珍しいかも・・・これの他にはあと2作品くらいしか無いよw