その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその34

Crystallize~君という光~

Crystallize~君という光~

今日はこのアルバムに収録の『Endress Desire』を語りたいと思いますー。
GARNET CROWの楽曲の中では結構ハード目な楽曲だと思います、歌詞も結構挑発的というか勢いがある感じに仕上がっていると思います。
この一瞬でも大事で仕方が無くて、ずっと愛したい、愛していたい・・・。
この衝動を抑える方法が見つからないままだけど好きで仕方が無い・・・みたいな切羽詰った感じがとてつもなく格好よかったり。
中村由利さんの歌声が物凄く格好良いんですよー!
ライブでこの曲聞きたいですね〜*1
DVDでも持っていたりはするんですが、やっぱり生が一番ですよ★★
『派手な映画スター・・・』の行が物凄く好きだったりします〜vvv

*1:各臣は2004年のライブには参加していないので・・・。