その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

奇跡を祈れるのであれば

なんか精神的には、本当の意味で色々落ち着いたと感じているらしく一気に疲れが出てきて日中は激しく眠たかったですwwww
でもあまり上手く眠れないのでなんかゴロゴロしてただけだったんですが・・・w
結局あまり眠れないので、気分転換も兼ねて先日受けたオーダーアクセサリーの制作を一気に進めて完成させて撮影を行って、画像を取り込んでそれをご依頼者様に確認のメールを送ったり・・・なんか夕方の方が忙しいってどういう事よというよりかは、私がどんだけ行動遅いかっていうほうが問題だとは思うんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、ご依頼者様には気に入っていただけたようなので一安心です(´∀`*)
そして最近とあるネトゲを始めたのですが、そのネトゲで露店を出したまま放置していることが多いのは良いのですが・・・プレイ時間が長くなると『休憩してください』表示が出るのがちょっと鬱陶しかったり・・・いや、ゲーム側は良心でやってくれていることも判っているんですが(´ヘ`;)
別に気にしなければいいことなんだろうというのは判っているんですが(実際にプレイしている時間はそんなに無い)、やっぱりなんか気になるじゃないですかーーー!
・・・単に私に時間がありすぎるのが良くないというか、丁度良い暇つぶしになるんですよこれがwwww
暇つぶし繋がりにはなるのですが、mixiに最近登場したmixiアプリに入っているゲームで私が昔よくやっていたゲームがあってついついアプリ追加してしまったりwwww
こういう暇つぶし的に気軽に出来るゲームっていいなあと思ってしまうのでした。
単に私自身がRPGとかそういうのにあまり興味がないと言うのもあるとは思うんですが・・・というか、短期集中型なんだろうなあ。
とりあえず明日は病院に行って来る予定ー。
あとは、ネットショップの更新とかも出来るだけやりたいなあ。