その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界中の何処かで争ってたとしても

とりあえず、昨日のメールの件は何とか落ち着いたみたいで一安心です。
何て言うか・・・情報の伝播ってあんなに早いんだって言うのがよく分かった気がします・・・これって凄いなあと思う反面怖いよなあと思ってしまったり。
特にネットに乗っかってしまうと、それらは一気に加速度を増してしまうんだと言うことも。
それだから余計に、自分で情報を選ぶって言うのにも慎重にならないといけないなあとつくづく思ってしまったり。
発信する側も受信する側もね。
今回は内容が内容だったのもあって、仕方ないのかなあと思う反面ちょっともやっとした所もあったりしたので・・・でもさっき友達とメッセしてその辺も解決したので一安心しました。