その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の夢を壊しかけたのに

かなりの勢いでやさぐれてましたが、なんとか浮上。
でも体調は変わらないので、病院行こうか本気で悩んだのですが前にそういえば眩暈が酷かった時に貰ったセファドールメリスロンが大量に残っているのを思い出してそれを一緒に飲んでみたら一気に体調戻りましたwww
やっぱりあれは眩暈だったんですね・・・もうなんか眩暈というより、なんか乗り物酔いしたような感じだったので起きるだけでも吐き気と眩暈が酷くて立ってられなかったんですよ(;^ω^)
ってか、こんなにあっさり戻ったのでなんかあの散々悩んだのは一体なんだったんだとか本気で思ったよ・・・。
体調が何とか復活したので、郵便局行ったりだとか頼まれごとのイラストのお仕事だとかをがりがりとやってます。
と言う訳で、最近はai sp@ceにも行けてないよ(ノД`)
まあ今は必死でやるべきところからやって行かないとなあ・・・。
そういえば、梅田にとうとうLUSHができたと言う事でかなり買い物がしやすくなって嬉しい限りだったり(´∀`*)
今までだったら、大阪方面だとどうしても伊丹かなんばまで行かないといけなかったので。
明日は母親から頼まれた喪中葉書の作成をする予定・・・今年は年賀状と喪中葉書を2種類作らないといけない上に、リビングに置いてあるPCが可笑しい事になっているのでプリンタを私のPCに繋いで作製することになりそうですw