その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

さよならの後まで

先日注文した浴衣とかがもう発送って・・・到着日指定したのに可笑しいなとか思ったのですがちゃんと指定されてたみたいで・・・お願いだからややこしい事しないで下さいよ・・・代引きだからお金準備しなきゃ!とか色々考えちゃったじゃないか・・・(ノД`)
と言う訳で、ちょっと買い物したものが届くので楽しみです(´∀`*)
週末出かけるので、間に合って助かったw
気が付いたら、去年買った浴衣を妹が友達に貸すとか言うので勝手に持ち出して友達の所に持って行ったというのを母親に聞いてかなり吃驚したよ・・・まあ良いんだけど。
そういえば、今週末にゆかた祭りらしいですね。